ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ事始

  作成日時 : 2006/09/30 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか急に、ブログ、なるものをやろうと思い立った。突発的な私なので、仕方ない。まず、記念すべき第一回なので、おそらく今後、登場するであろう人物を、紹介しようかな。

   わっぴー・・・まっぷー(私)の旦那。”おきらくごくらく”がモットーのようだ。
   のび太・・・(仮名)まっぷーの長男。趣味、データ収集。
   ロック・・・飼い犬。のび太の弟として迎える。
   まっぷー・・・現在主婦。のび太の世話とロックのしつけ、下の世話に明け暮れる。

おそらく、特異な才能を持って生まれたのび太と、生後4ヶ月のロックの話題が満載でしょう。今、私が初ブログに悪戦苦闘してる最中も、
「あ〜!ロック!だめ!」「わんわん!」
「ロック!まて、まて!おすわり!あ〜もー!!」「わんわん!!」
と、けたたましい声が飛び交い、まさに、「どたばた」というネーミングにふさわしい情景が繰り広げられる我が家・・・

あ、まっぷーは興味が浅〜く広〜く多々ありますので、そんなこんなも、ありです。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ事始 ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる