ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のロック

<<   作成日時 : 2006/10/02 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
散歩行けないかぁ・・・ってな具合で、窓から外を見つめるロック・・・哀愁漂わすなよ〜

もう、寝るしかないらしく、朝からまったり
なにせ、のび太が帰ったら、また、宿題の邪魔しなきゃなー。今のうち、休んどくかね〜(ロックの心の声)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ビー牧さんのとこからやってきました☆
ロック君とってもかわいいです!!このお写真のポーズ、なんか幽霊のようなポーズに見えちゃうのですが…(笑)
私はブログ暦はやっと半年ぐらいになりました。PC自体が初心者なのでまだまだうまくできませんが、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
パンのママ
2006/10/02 17:48
あら、ロック君、お行儀がいいですね^m^
ちょこんと揃ってる前足がすっごくかわいいです♪
ともたん
2006/10/02 18:14
パンのママさん、ともたんさん、コメント、ありがとう!

パンのママさん、そちらのブログにもお邪魔してみまーす。そうです、うらめしや〜のポーズです。

ともたんさん、コメントありがとう!しつけがいいからかしら?

まっぷー
2006/10/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日のロック ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる