ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS リース作り

<<   作成日時 : 2006/10/02 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も書きましたが、リース作りが大好き!

今年は、ロックに夢中で手作りがちょっと、集中できなかったけど、秋になると、手作り熱が燃え上がる!!
だって、ハロウィンやクリスマスが近づくんだもん!!まっぷー一家はクリスチャンでもない無宗教ですが、個人的に、それらにまつわる小物が、だ〜いすき!
画像

これは、ハロウィンのジャックランタン。紙粘土とハギレで、テキトーに作りました。
画像

まつぼっくりを針金でつないで、間をリボンで飾りました。
画像

ユーカリを、枝ごと、針金に巻きつけただけ。シンプルで、いい感じ。(自画自賛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球跡〜!(笑)
リースどれも素敵ですね。個人的にはジャッコランタンが好きです。表情がいい!この顔だったらイタズラされても許しちゃうかな?
ジョーディーママ
2006/10/02 17:16
ジョーディーママさん、肉球跡、残してくれてありがとー!
ジャックランタン、私もお気に入り。去年の作品ですが、今年も登場!!
やっぱり、作者に似て?、腹黒そうな表情がポイント!
まっぷー
2006/10/02 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
リース作り ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる