ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりしたひととき・・・

<<   作成日時 : 2006/10/03 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お散歩して、一息ついたら・・・あれ?ロック〜どこ?

そんなときは、大抵、このお気に入りの窓辺で、まったり〜
画像

この、カーテンの陰で、外を眺めてるの

画像

「・・・なんだ、まっぷーか・・・」

画像

「今、鳥の声がしてさ〜」

画像

「なんか〜気持ちよくて、ねむ・・・」

画像

まっぷーが、ソファーに座ると、とことこやってきて、いつも必ず、まっぷーのひざ(腹?)の上で、おやすみ・・・
「だって、ちょうどいい、弾力とぼよぼよ感で、寝るには、良いところだよん・・・」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜!
窓際でひなたぼっこして、ママのおひざでねんねですね(-.-)zzz
こんな光景あこがれです☆パンはお外ワンコなので、時々だっこしたままでリビングに入れるんです。
パンのママ
2006/10/03 11:16
パンのママさん、こんにちは!
パンくん、お外でちゃんと、お利口にしてるからえらいよね〜
ロックは、さびしんぼうで、部屋にひとりぼっちが苦手だから、それはそれで、困ってるよ。

お留守番はできるのに・・・不思議・・・
まっぷー
2006/10/03 12:14
ロック君、まっぷーさんにべっとりなのね^m^
かわいいわぁ♪
でも、本当にとっても日当たりも良くて気持ち良さそう♪

ビーグルって甘えん坊さんが多いのかなぁ?
ゆめも暑い日でもわたしにべったりです。
でもそれがかわいくって(f^^)
ともたん
2006/10/03 13:00
はじめまして!!無茶苦茶かわいいですね〜〜〜。うちにもビーグルがいますが、推定年齢4歳半(捨て犬だった為)ですが、かなりオヤジ顔です。ビーグルって、とぼけた顔がいいですよね〜。
いっち
2006/10/03 13:45
ともたんさんへ

べったりなのか・・・のび太が帰ると、すごいやきもち?焼いて、のびたの邪魔をするし・・・
その様子は「ワルオ」と呼ばれるほど・・・

そうそう!暑い日もべったり!かわいいけどつらいときも・・・
まっぷー
2006/10/03 14:25
いっちさん、はじめまして!

コメント、ありがとうです!
ビーグルの捨て犬ですか〜ショック!!
オヤジ顔ですか(笑)そんな感じも、かわいいですよね〜

いっちさんのブログにも今度、お邪魔しますね!
また、きてください。
まっぷー
2006/10/03 14:29
あらぁ〜!
こんな可愛い寝顔されたらなんでも許してしまいそうでしょ。幸せそうな寝顔♪

私は夏場ジョーディーにべったりされて
あせもが出来た事ありますよ〜。
ジョーディーママ
2006/10/03 17:12
ジョーディーママさんへ

そうなんですよ〜このラブリーな表情に夕方からの「わるお」の姿を忘れてしまうんです〜(デレデレ)

あせもができても、許せますよね〜
まっぷー
2006/10/03 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりしたひととき・・・ ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる