ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS のび太の特技

<<   作成日時 : 2006/10/01 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

のび太の記憶力はスゴイ!どうでもいいようなことを細かく記憶している。 例えば、動物園に行ったのは、200●年●月●日とか、●●町の県道●号線の標識にどんな絵が書いてあるなど・・・ また、世界の国名、首都、その場所はカンペキだし、最近、市町村合併が盛んですが、●市●町●町●町が合併して●市になったとか、まあ親がよく解らないことは、のび太に聞けば大抵の情報はわかるんです。便利です。 暗算も得意です。財布に700円しかない!ってこと、まっぷーは度々ある〓んですが、買い物に連れてくと、「今●●円だからあと●●円分買えるよ!」ってな具合で・・・ のび太、頼りない母をフォローするしっかり者じゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
のび太の特技 ドタバタ気まぐれ見聞録/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 18:21
エアマックス 95
のび太の特技 ドタバタ気まぐれ見聞録/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のび太の特技 ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる