ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議!!

<<   作成日時 : 2006/10/05 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まっぷーは、ほんとに、ロックを飼うまで、犬のことは全く、知らなかった。
そのせいか、毎日が、「へ〜」「えっ!?」「なるほど〜」「どうして!?」と、驚いたり、感心したり・・・

たとえば・・・
画像

社長か、セレブか!

画像

後ろ足が、こんなに開脚するとは・・・
画像

なぜ、前足をそろえるのに、後ろ足は・・・そんな・・・
画像

こんな、きっちりした、○・・・

ほんとに、不思議・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーグルちゃんはみんな後ろ足を広げますよ!?2枚目のお写真のポーズ、わが家では“おなかペッタンのカエル足ポーズ”なんて勝手に決めて呼んでいます♪(笑)
ロック君まだあどけない表情がほんとかわいい!
パンのママ
2006/10/05 13:36
そーなんですね!
股関節(っていうの?犬も?)が、こんなになっちゃうなんて、はじめはびっくりでしたよ!

まっぷー
2006/10/05 13:39
あれぇ\(◎o◎)/!
手作りリースの方のコメント付けてHOMEに戻ったらテンプレート変ってた!!

わたしもワンコの開脚姿見た時は驚きました(^-^;
股関節痛くないのかな?
2枚目のへそ天もかわいいですねぇ♪
安心しきってる証拠ですね^m^
それにしてもロック君、きれいな○ですねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
ともたん
2006/10/05 14:04
テンプレート、ロックの話題と、手作りの話題で、変えてみましたよん!

あの○は、美しかった・・・
なかなか、きれいな○は、できないらしいです・・・
芸術点、100点!!
まっぷー
2006/10/05 14:10
はじめまして〜(o^-^o)
ビー牧場から遊びに来ました♪
我が家のアニーもビーママさんの所から我が家にやってきました^^
ビーは可愛いよね☆
我が家はビー4匹とmix2匹ですがそれぞれ性格が違い今だに色々な事をやってくれるので毎日が新鮮で楽しいです☆だからこんなに増えちゃったんですけどね☆
夢はビー牧場なんですよ!老後はた〜くさんのビーちゃんに囲まれて静かな場所で過ごしたいです♪こんなビー好きな私ですがどうぞよろしくです☆
はるみん
2006/10/05 19:19
はるみんさん、ありがとう!ホント、ビーグルって可愛いですよね♪んも〜どんなに悪さしても、あの目で見つめられたら、許しちゃうくらい。はるみんさん、たくさんのわんこに囲まれて、うらやましいです。また、遊びに来て、足跡(肉球跡)残して下さいね(^-^)/~~
まっぷー
2006/10/05 20:40
そうなんですよ!
なんだか遠くを見つめるようなまじめな顔してたかと思ったら、いきなりあられもないようなお姿に・・・。
でもそのギャップが可愛いんですよね〜♪ちなみに3枚目のあらよっと!という格好は、我が家では阿波踊りと呼んでいます(^^)
ジョーディーママ
2006/10/05 22:43
ジョーディーママさん、阿波踊りって、ナイスなネーミングです!

そっか〜みんな、こういう格好、するんですね。
わんこって、ホント、かわいいですね〜
まっぷー
2006/10/06 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議!! ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる