ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブ園へ

<<   作成日時 : 2006/10/01 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
某ハーブ園に行ってきました。
ハーブクラフト作りが好きなまっぷー。ここへ来るとハーブ苗やらハーブで作った小物やら、ハーブ石鹸、入浴剤、シャンプー、ハーブティーやら、ハーブ製品がたくさんあって目移りしてしまうのです。
今日はシュガーバインとラムズイヤーの苗をゲット!ラムズイヤーは去年から探してたのですが、この田舎じゃなかなか店にもなくて、やっと出会えました(^o^)
ラムズイヤーって「羊の耳」!!ほんとに耳みたいな形でフワフワの産毛みたいな毛が白く淡くて、クリスマス用のリースとかにぴったりなんです。これをもうちょっと育てて、ドライにして、リースにしたいと思います。
去年はちなみにローリエと唐辛子のリースをクリスマス用に作りました。今年はこのラムズイヤーでどんなのができるか、楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Scat mat.
Scat fetish. Scat. ...続きを見る
Scat video clips.
2008/05/13 18:23
Bestiality stories.
Male bestiality. Bestiality. ...続きを見る
Animal sex and besti...
2008/05/14 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックままさんこんばんは♪
ビーママさんの所でブログを始めたと読んで飛んできちゃいました♪
月齢が近いから何かと共通点も多いかなぁって勝手に思ってます^m^
ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
また、覗きに来させて頂きまぁす♪
ともたん
2006/10/01 20:07
ともたんさん、早速きてくれてありがとうございます。
うれしいです。いろいろ、わんこ関係のことやら、ブログのことやら、私はどちらも初心者なので、教えてほしいな〜と思っています。
ブログリンク、ぜひお願いします!!
私もともたんさんのブログリンクしたいけど、どうすればいいのか・・・
何とか、やってみます。
こんな私ですが、これからもよろしくね。
まっぷー、ことロックまま
2006/10/01 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブ園へ ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる