ドタバタ気まぐれ見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックを迎えた理由

<<   作成日時 : 2006/10/01 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
まっぷーはもともと、犬が大の苦手でした。正確に言えば、今もロックよりデカい犬は苦手です。なのに何故?・・・確かに昔からビーグルは見た目もカワイイとは思ってたけど、決め手はのび太の一言「僕には兄弟もいとこもいないからつまんない!」
ガーンΣ(゜□゜;)そう。まっぷーは卵巣の手術を二度経験して、子供は残念ながらのび太しか授からなかった。のび太妊娠までも四年かかった。いとこも現在なし。
ペットショップに行っては「ビーグル欲しい。」と言い続けた息子。いろんなところで見たけど、なかなかピンと来ないのもあったし、本当に犬、飼って、私、世話できるの??と踏ん切りつかずにいたのですが・・・
出逢ってしまったのです。ペット関係のHPを見ていたら、ラブリー、かつ愛らしい黒目がちな瞳で「ぼく、きみんちに行ってもいいよ」と言ったかのような幻聴が・・・
一目惚れのようにして迎えたロック。「僕の弟」と公言するのび太。
人の縁も不思議だけど、ロックとの出逢いも不思議な運命を感じる我が家一同なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一応初めまして。(^^)ビー牧の書き込みを見て遊びにきちゃいました。
可愛い息子さんとロックちゃん幸せそうなお写真ですね。
いろんな方のHPやブログを見ると、自分でもやってみたくなるでしょ?何より様々な記録が残せるのはいいですよね。
またお邪魔しにきます。これから宜しくお願いします。m(__)m
ジョーディーママ
2006/10/01 21:10
ジョーディーママさん、この場では初めまして!いつもお世話になっています(^^ゞ 日記が続かない私だけど、皆さんとこうして繋がってると、楽しく続けられそうだしf(^_^) また、遊びにきてくださいね!そしてまた、未熟者の私の相談にのってくださいねm(_ _)m
まっぷーこと、ロックまま
2006/10/01 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックを迎えた理由 ドタバタ気まぐれ見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる